SSブログ

おいしい本 [book]

今日は水曜日。お仕事でした。

月曜日はピラティスクラスでした。お得でつらい”プライベート”レッスンでした。※他の人がお休みだったんです。足首が硬く、太ももの前側に力が入ってしまう。これがわたしの弱点。おまけに猫背ぎみ。

ピラティスクラスの前に本屋に行きました。
”鴨川食堂”の新刊”おまかせ”を見つけました。そして、もう一冊。”ひとり旅の神様”面白かったし、おいしものがいっぱいです。

しばらく、通勤のお供です。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。