SSブログ

35th Anniversary スターダスト☆レビュー熊本地震復興支援チャリティライブ「No Ballads 120分」 [stradust revue]

2月2日(木曜日)お休みでした。
午前中は洗濯、買い物をして…
お昼ごはんを食べてから、お出かけです。
hujisan.png
横浜駅で乗り換えですが、ちょっと寄り道。横浜そごうの紀伊国屋と山野楽器へ。
スタレビ楽園音楽祭のDVDと取材本を買ってしまいました。これはのちのち後悔となるのでした。
無事に探し出し、購入後、東海道線に乗って新橋へ。
まだまだ開場時間までは時間があったので、新橋周辺をぶらぶら…
東京は危険です。アンテナショップやおいしいもののお店がいっぱい。
銀座は旧正月のお休みの観光客でいっぱいでした。
”たちばな”のかりんとうと”玉木屋”の蕗の薹の入った佃煮を購入。アンテナショップも覗いてみたら…また荷物が…そろそろ時間になってきたので開場のある新豊洲へゆりかもめに乗っていきましたが…
気がついたら、豊洲駅…この日最初の乗り越し…
無事に新豊洲駅についたら、☆友さんにお会いしました!
sutarebi.png
豊洲PITで行われたチャリティライブ。2時間30分程の盛りだくさんのライブ。ツアーライブとはまた違うたのしいライブでした。
開場でお会いできた☆友さんも…、お会いできなかった☆友さんも一緒に楽しみましたね♬
帰りは流れに乗ったら、豊洲駅まで行っていました。大門で降りるはずだったのが、気がついたら月島で乗り換えて汐留、汐留から新橋まで歩いて…←たぶんこんな感じ…以降無事にいつものように帰宅できました。
お土産ももらったし…
omiyage.png

やっぱりライブは旅です。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ChatBleu

2/2のに行かれたんですねー。
私は前回に行って、「2月は今回来られなかった人たちにぜひ」というお言葉もあったので、謹んで自粛しました~。

by ChatBleu (2017-02-03 21:59) 

ひろ

ChatBleuさん
おはようございます。
いっちゃいました。
スタレビってほんとにいろんな曲ができるんだな〜!と再確認してきちゃいました。
いいな〜♡ ライブって…♬
次回は中野。その前に音市。
by ひろ (2017-02-04 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。