SSブログ

今日は月曜日。お仕事です。 [なんでもないこと]

今日は月曜日。
お仕事でした。
台風が近づいていて天気は日曜日より荒れ模様。
一度目の目覚ましがなってラジオをつけたら、最寄り駅からの電車がとまっていました。
原因は停電。
仕方ないので乗換駅まで歩きました。
まあ、一駅ですが…
乗り換え駅に行く途中には川があり、早朝には危険水位だったようです。
濁流を鵜が浮かんですすんで行きました。

台風は上陸してからあっという間に北上して…
昼前にはいいお天気に…。
朝とは違いとっても暑い日になりました。

夕方はきれいなお月様が見えました。

仕事の後は、週に1回の体操の日(ピラティス)です。
今日もきつくてお得なマンツーマン。
今日ものびのびしてきました。
今日も1日おつかれさまでした。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。