SSブログ

今日は火曜日。仕事です。 [coffee]

今日は火曜日。
今日は朝いろいろあって、出遅れて出勤。でも大丈夫。ちょっと朝のコーヒータイムが短くなるだけです。そこまでしてもコーヒーのんじゃいました。
出勤前のコーヒータイム。これが結構気分転換になっていると思います。
帰りも寄る時もありますが…
研修で横浜なんかに行く時には、いつものDOUTORではなくて、スタバに朝行って、お昼に行って…って感じです。スタバは二杯目の本日のコーヒーは108円ですからね。
お昼にはファミマのコーヒーをLサイズでいただきました。
最近のコンビニコーヒーもおいしいですね。
ほんとは甘いお菓子が重要ですが、今日はやめておきました。
これから、甘いものをたくさん食べる季節になってきます。
おいしいコーヒーもたくさん飲みたいです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。