SSブログ

ささしまライブ [お出かけ]

10月29日の宿泊はささしまライブという駅からすぐ。
リニューアルオープンしたばかりという”名古屋プリンスホテル スカイタワー”
ホテル2.jpg
ホテルロビーは31階。
今日のお部屋は33階。
ホテル.png
ホテル1.jpg
素敵なお部屋。台風が近づいてきているので、外にはでず、ホテルの中やホテル周辺をぶらぶらしました。
今回の特典で普段は使えないクラブラウンジの利用ができたので、お茶をのんだり、お酒をのんだり…
ホテルの下には会社が入っています。
その下にはレストランやお店が入っています。そのあたりをぶらぶらっと…
ちょっと先にはZeep名古屋があるようでした。☆友さんは日曜日にはKANさんのライブにくると行っていました。
夜行高速バスでゆっくりねむれなかったこと??もあったのか??夕ごはんを食べたら、あっと言う間に寝てしまいました…
一番早く寝てしまったようで、一番早く目が覚めました。でも後二人は寝ているのでそーっとそーっとブラインドあけてみました。
朝焼け.jpg
朝焼け1.jpg
今朝はいい天気。熱田神宮へお参りの予定です。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。