SSブログ

今日は月曜日。お仕事です。 [なんでもないこと]

今日は朝からばたばたでした。
でも、なんとかかんとかお仕事は終了でした。

今日は週に1回の体操(ピラティス)の日でした。
クラスメイトは体調不良でしばらくお休み。
っと言うことで、お得でつらーいプライベートレッスンでした。
今月は4回あります。頑張らないと!!
体操に行くと体がすっきりするけど、自宅での復習と宿題はなかなかできず…
毎日やれば、もっと良くなると思うけど…

おつかれさまでした。
また明日。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。