SSブログ

今日は火曜日。仕事です。 [book]

今日は火曜日。お仕事です。
昨夜、体操(ピラティス)の前に、ぶらっと本屋に寄ってしまい、買ってしまいました。
”キラキラ共和国”という本。以前”ツバキ文具店”という鎌倉が舞台の本のつづきです。
ハードカバーなので、通勤のお供には、ちょっと重いですが、最近タブレットを卒業したので大丈夫でしょう。
今回のお話も、ちょっとドキッとしたり、ほんわかしたり楽しそーです。
もう少しすると”スープ屋しずく”のシリーズの新刊が発売されるようです。
そうそう”マカンマラン”のシリーズの新刊もそろそろ発売らしいです。

しばらくわくわく通勤は続きそうです。
今日も1日おつかれさまでした。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。