SSブログ

今日は木曜日。仕事でした。 [coffee]

今日は木曜日。仕事でした。
バタバタわさわさって感じでしたが今日は定時で帰ってきました。
昨日は勉強会があって…時間がちょっとあったのでスタバで一休み。
20190912_200942.jpg
すぐにごはんが食べられない時はこの組み合わせ頼んでしまう。
昔あったサワークリームのポテトチップおいしかつたなー。
お疲れ様でした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。