SSブログ

今日は日曜日。お休みです。 [お出かけ]

今日は日曜日。お休みです。
今日はいつもの習い事はお休みして、早起きしてお出かけです。
友人と3人でぶどう狩りへ。
八王子から特急かいじに乗って塩山へ。

IMG_u80b5a.jpg
あっという間に塩山に到着。
はじめの目的地へは歩いて向かいましたが今日はイベントで閉店。
バスまで時間があるのでもう少し歩いてみることに…
20190915_194030.jpg
20190915_194055.jpg20190915_194109.jpg
ぶどう園寄りながら原茂ワインへ。カフェでごはんしたかったのですが、11時過ぎについて16時といわれ泣く泣く庭にでていた店へ
大人のかき氷、とりもつ煮。
ぶどう棚の下で一休み。
どこも混んでいました。
ぶどう3種類購入して勝沼ぶどう郷駅へむかいます。
途中、katsunuma縁側茶寮に寄りました。
20190915_194146.jpg
20190915_194126.jpg20190915_194206.jpg20190915_194231.jpg
1時間位待って…
20190915_194256.jpg
20190915_194311.jpg20190915_194329.jpg20190915_194342.jpg20190915_194356.jpg
おいしかったなー。
帰りの電車は満席で座れませんでした。
八王子でちょっとぶらぶら。
20190915_194455.jpg
20190915_194535.jpg
お土産に購入。
オーブンで温めていただきました。
楽しく良くあるいたお休みでした。
ありがとう、またねー(* ^ー゜)ノ


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。