SSブログ

銀座 [movie]

シネスイッチ銀座で映画を見ました。”さすらいの女神たち”です。
会場15分くらい前に到着しましたが、30人くらい並んでいました。
映画はショービジネスの裏側???をちょっと覗けた気がします。
せっかくの銀座なので歩行者天国をぶらぶらしました。
スターバックスのマロニエ通り店でリザーブ スマトラをいただきました。
入れてくれている時の香りがとてもよくでおいしかったです。
starbacks .png
お昼ごはんはモスカフェへ…
チキン南蛮とフレンチフライ、アイスティーです。南蛮のタレが甘辛く、タルタルはマヨネーズが多い感じです。おいしいです。
lce tea.pngnannbann.png
お土産に木村屋の”あんバター”を購入。涼しくなってきたので販売開始のようです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0